仮名

仮説

フリーランスが引越しをする 5月上旬

フリーランスとして活動をはじめて早3年。

恥ずかしいことにまだまだ実家暮らしで

本当の意味で自立できてないへっぽこです。

(実際、引越しは可能だけど家族が好きで

引越ししたくないところもあります;;)

とか言っているとマザコンファザコン

思われるかもしれないけど、実際そうです(笑)

寧ろ、そうじゃない人っているんですかね。

 

さて、フリーランスの僕が引越しをする際に

何を考えるかというと・・というと・・

実は一度も一人暮らしをしたことがないため

何を考えていいか?からはじまりました。

 

引越しにかかる費用は?時期は?手続きは?

ここで情報が溢れているネットで検索をして

まずは引越しに最適な時期を調べました。

 

タイトルの通り5月上旬に(ほぼ)決定。